
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「That's a Wonderful Choice!!」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「That's a Wonderful Choice!!」

スイカ、マスカット、グリンピース、セロリ、ライム、オレンジ、青りんごグラニースミス、トマト、飾りはバジル

8種もの野菜と果物を、ひとつひとつをwonderfulにチョイスしてつくったジュース!だそうです

f:id:darlingfruits:20160727195755j:plain

ダーリンの作るジュースにしては、野菜がいっぱい入ってるよ

That's a Wonderful Choice!!

ついこの間観た映画 I am SamのSamがよく言っていた言葉だね 思い出すよ~

 

このジュース、おいしい♪

全部の味がちょっとずつ混ざり合って、ひとつの味がちゃんとできてます

全体の味がパパイヤの味に似ている気がする・・・

食感はちょっとざらっとして野菜感があるね 湯むきトマトのような。あ、スイカも。

f:id:darlingfruits:20160727195802j:plain

今日の評価は

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★★

16点です!ダーリンは組み合わせが上手だよね

ごちそうさまでした^^