
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Mellow Pomelo」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「Mellow Pomelo」

「略してメロメロジュースだよ」ということです!!

Mellowは香り豊かという意味だって。

ポメロ、大根、ミニトマト、グラニースミス(青りんご)

ポイントは、大根を使っていることね

f:id:darlingfruits:20160726111240j:plain

見た目、色とも可愛いです♪

新しいジューサーも使いこなしてきてます。

f:id:darlingfruits:20160726111244j:plain

香りをかいで、ん?ポメロってこんな匂いだっけ?

なんだか、「たくあん」のにおいに似ている?と思ったら、

大根が入っているからね!

かわいい見た目をしておいて、大根の香りがとにかく強いわ

大根おろしにフルーツを入れた感じをイメージしていただければ・・!

 

今日の採点は

    味 :★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★  韻を踏んでるのね~!いいね!

チャレンジ度:★★★★★

17点! 見た目とチャレンジ度で点数高めだね^^

「味」が足を引っ張っているけど・・・笑 ごちそうさま

f:id:darlingfruits:20160726111249j:plain

お花ちゃんまだまだ元気よ

霧吹きで潤いをあげてます