ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Lust for Celery!!」

 あっという間に過ぎ去っていった三連休。

最終日は、マーケットでフルーツ・野菜を仕入れた後、

公園に行って、ダーリンはバスケ、私はタップダンスの練習をしました。

よくはしゃいだので、今朝は思い切り長く寝てしまい

作りたてのときより、ジュースの色が黒ずんでしまったよ・・・とほほ

 

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「Lust for Celery!!」

セロリ、マスカット、りんご(ゴールデンデリシャス)、オレンジの汁

f:id:darlingfruits:20160725141328j:plain

作りたてのときは、マスカットの若々しい透明のグリーンが全開の色だったのよ

惜しいことをしてしまった!朝、写真を撮っておけばよかった。

下のほうに、りんごやマスカットの甘みが沈んでいたので

よく混ぜて飲むと、セロリの味と混ざって美味しかったよ!

f:id:darlingfruits:20160725141354j:plain

初めてセロリや、マスカットを使ったジュース

いつもはりんごは「ふじ」なので、「ゴールデンデリシャス」という品種の緑のりんごも初めて。

組み合わせが上手!

 

今日の評価は

   味  :★★★★

 見た目  :★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★★

16点です! ダーリンはセロリ好きになってきたね

あの色また見たいな~作ってくださ~い!