ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

Darwin Life ベリースプリングスへ

三連休中日の今日は、ベリースプリングスへ行ってきました。

遠くないのですが初めて。川で、泳げるスポットです。

水は透き通って、小~大サイズの川魚が泳いでいるのが見えます。

でも、こんなところも!

f:id:darlingfruits:20160723171703j:plain

ボートで行くようなところに見えませんか・・・?!?!

ここも、泳げるところの一部なのです。

フレッシュウォータークロコダイルがいるから、見つけても近づかないように、との看板もあり、ちょっと怖かったのですが

人がたくさんいるところから始めて

水に浸かってみると、とても温かいし景色は美しいし、ずっと入っていたいくらい心地よかったです。

 

大自然に囲まれ、輪になって話をしているおじいちゃん、おばあちゃんを見て、

温泉みたいにも見えました。 癒されスポットでした。