ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Cirtus Fruits Harmony♪」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「Citrus Fruits Harmony♪」

ココナッツミルク、パッションフルーツクレメンティン、ブラッドオレンジ、レモン、ライム、マンゴー(ちょっと)

ポイントは、「家にあるシトラスを全部使って、

その散らばっている味をココナッツミルクでくっつけたこと。」

f:id:darlingfruits:20160723165206j:plain

クレメンティン Clementine は、初めて買ってみたのですが

日本で冬に食べるみかんに似ています。

真夏にみかんを食べているのが、不思議でぜいたくな気分。

小さくて、皮が薄くて、結構甘くておいしいし、安かったです

気軽に食べられる大きさが、おやつにもってこい!

 

今日のジュースは、とってもさらさらなめらか。

昨日、お買い得になっていた、強力なジュースミキサーを買ったのです!

今日は使い始め初日。

 

強力すぎるのか、ジュースがあたたかくなっちゃっています

ココナッツミルクとシトラスはよく合うね

もっと甘~~くなるかと思ったけれど、そうでもない!

 

今日の採点は

  味   :★★★

 見た目  :★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

15点。新しいジュースミキサーも使いこなしちゃってね

f:id:darlingfruits:20160723165221j:plain