
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「For this Beautiful Moment!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「For this Beautiful Moment!」

ホワイトピーチ、ストロベリー、りんご、トマト、と、ライムの飾り

今日のポイントは、

フレッシュな素材の味を活かしてほしいという私のリクエストに応え、

フレッシュな味を出せるフルーツ達を合わせたこと!

そして今日は時間があったのでじっくり味を作ったこと。

f:id:darlingfruits:20160722185449j:plain

すごい!フレッシュな味を出しやすいフルーツを分かっているとは!

びっくりです。毎日作っていれば、わかる、らしい・・・

ストロベリーとトマトのおかげで色も明るく鮮やかになっているし、

味も、飲みやすいし、フルーツと野菜をミックスしてるのも良いよ~

イチゴの香り、一日のどんな時間よりも朝にぴったりだなと思います♪ 充実の朝

トマト・イチゴ ビタミンCたっぷり

 

採点!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

一緒に飲むと美味しいから、高得点になっちゃうよ

f:id:darlingfruits:20160722185455j:plain

ポーチドエッグ、オーストラリアでよく見かけるから挑戦だ!

ベイクドビーンズ 作ってみましたが、理想の味にはまだまだ程遠く。

f:id:darlingfruits:20160722185505j:plain