ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Crunchy Raspberry!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Crunchy Raspberry!」

フローズンラズベリー、ホワイトピーチ、フレッシュマンゴー、牛乳

ポイントは、初めてトーステットミューズリーをのせたこと!

f:id:darlingfruits:20160721114245j:plain

ほんとだ!私の作ったトーステットミューズリーがたっぷりのっているじゃない

トッピングはもちろんクランチーだけど、

下のジュースはホワイトピーチの味が効いて

とってもマイルドな優しいほんわかした味です。美味しい。

ピーチと牛乳ねえ 合うのね。

ラズベリー感は、味というより色で伝わる感じね。

f:id:darlingfruits:20160721114252j:plain

マンゴーを入れると、やっぱり味は変わるのかな?

 

では今日の評価は!

    味 :★★★★

   見た目:★★★★★

 ネーミング:★★

チャレンジ度:★★★★★

16点。

初めてナッツを取り入れたのは大きなチャレンジ!!ビタミン・ミネラル・ボリュームもたっぷり◎

味はピーチが主体なのでネーミングに入れてほしかったな

色でも、もっとピーチ感を出すのもよさそうじゃない?

そしてクランチーなのはトッピングだけじゃない?

がやがや・・・

ごちそうさまでした!

 

明日は、祝日!

三連休中に、これまで行ったことのないところへお出かけする予定です♪