ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Oh My Ginger Lemon!」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「Oh My Ginger Lemon!」

ブラッドオレンジ、柿、レモン、ジンジャー

普段はジンジャーを使わないけど、今日は妻が朝から出かけるので

よく起きられるよう、ジンジャーを使ったところがポイント!

f:id:darlingfruits:20160720110138j:plain

ブラッドオレンジの輪切りがすっぽり上に飾ってあります これは新しい。

(ブラッドオレンジだけどこんな色です)

まずジンジャーの使い方が上手!!

レモンと合わせたのがすごく良いね

食べたことがありそうで、なかった味。

私はにんじんと合わせてばかりで、こういうのは思いつかなかった。

飲みながら、目が覚めていくのを感じたよ。

 

柿とブラッドオレンジの使い方はさすが。主張しすぎずバランスよく。

ダーリンの好きなフルーツなだけあるね。

f:id:darlingfruits:20160720110143j:plain

いいんじゃない~

今日の評価は

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20点満点行きました!!今週はレベルが高いよ!

f:id:darlingfruits:20160720110218j:plain

ヨガ教室で、よく、ショルダースタンドというのをやります。

壁を背にして、壁から少し離れた位置で、肩を起点にして逆立ちをする

足を壁から離して、けっこう長い間キープします

いつもは、早くにリタイアしてしまうけど、今日は自分でもびっくりするくらい

長く立っていられた^^

おそらく本当は、

腹筋や内腿やお尻やいろんな筋肉を使ってバランスをとるのだろうけど、

私はまだ、ほとんど肩と腕と背中しか使えていないような感覚。

また、腕のなかなか使わない筋肉が筋肉痛になりそう。