ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯「エビチリ、フェンネルとカシューナッツの炒め物」

昨日の晩御飯

トマトとふんわりたまご入りエビチリ、

美味しかったけど、豆板醤を入れ忘れてしまい、あまり辛くない・・・!

f:id:darlingfruits:20160720105517j:plain

フェンネルカシューナッツの炒め物

茹で鶏を作ったスープ、唐辛子、粒胡椒、にんにく、塩と砂糖少し

こういうナッツの入った炒め物は好きじゃないような気がしていたけれど、

作ってみたら美味しかった!苦手意識克服!

f:id:darlingfruits:20160720105522j:plain

フェンネルに火を通したくて、ちょっと長めに炒め煮にしたら

カシューナッツがしっとりとして、歯に詰まらないのが嬉しい。