ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Top of the World!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Top of the World!」

ケール、アボカド、りんご、フレッシュマンゴー

BGMは、カーペンターズ Top of the Worldです

ジュースに、ケールを初めて使ったことがポイント!

f:id:darlingfruits:20160719160407j:plain

久々のBGM付きジュース♪

カーペンターズを聞きながら♪美味しいね~!!

アボカドとマンゴーがこういう風に合うとはね!

 

両方の美味しさが良いように作用して、びっくりの美味しさ。

きっとこれが、Top of the World!ということね

 

トッピングのフレッシュマンゴーの、繊維感とインパクトのある味が気持ちいいね

フレッシュの良さが出てる

 

今日の評価♪

   味  :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★

16点!

組み合わせが、なかなかチャレンジングだけど、好きな味です!

f:id:darlingfruits:20160719160420j:plain

バラが開いてきました