ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Wakey Wakey!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Wakey Wakey!」

D Anjouという洋ナシ、ミニトマト、トマト、ストロベリー、ブラッドオレンジのジュース、ミントの飾り

f:id:darlingfruits:20160718072303j:plain

イチゴが乗ってます

煙突みたいでかわいい!ミントも生えてます ピンク色のジュース

ネーミングと見た目のかわいさはマッチング!

 

今日のポイントは、初めて買ってみたD Anjouという洋ナシの甘い味を強調したかったので、

ミニトマト、トマト、ストロベリー(オーストラリアのイチゴは酸っぱい)で酸味を加えたところ。

月曜日のジュースで1週間が決まるので美味しく!!ということです。

 

自信満々ね!

f:id:darlingfruits:20160718072309j:plain

今日の評価は、

   味  :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★

18点!

 

味はすごく美味しかった!

洋ナシとブラッドオレンジの甘さがサポートして、酸味の強いイチゴが、日本のイチゴみたいに

甘い味になって

ストロベリージュースのような味だったよ

でも、イチゴだけじゃ、たぶんこの色は出せないからね

見た目もいいね~!柔らかい色を出すのは難しいよね