ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯「イタリアンソーセージ」

珍しく朝からパソコン。

昨日の晩御飯 残り物のビートルートのスープと、じゃがいものボンファム風に、

肉屋さんで買っておいたイタリアンソーセージ

 

日本の「皮はパリッと!」ていうのもいいけど、

ハーブが入った、「お肉屋さんの!」と主張しているソーセージが

脂も少ない感じで食べやすく結構好きです。

 

スパイシーで味がしっかり。

イタリアンソーセージって何だろう?イタリアには、ないらしい。

f:id:darlingfruits:20160718071655j:plain

昨日の夜は一時間近くキャンドルナイト

とってもよく眠れました