ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Sweet Soil for Sweet Day!」

今日は私がジュースをつくる番

今日のジュースは「Sweet Soil for Sweet Day!」

トマト、りんご、ラズベリー、マンゴー、ジンジャー、とパセリ(飾り)

f:id:darlingfruits:20160717142424j:plain

今日のポイントは、ダーリンが甘いジュースを希望していたので、

ネーミングと見た目でSweetnessを強調したところ。

それから、朝早めに出発するので

身体を温められるようにジンジャーを多めに入れたところ。

f:id:darlingfruits:20160717142430j:plainビレロイ・ボッホのジュースグラスが1つだけになってしまったので、

必要に駆られてそろえた、メイソンジャーが仲間入り。

 

自分で作ったかなり甘さ控えめトーステットミューズリー 

(オーツ2カップ、パンプキンシード、アーモンド、マカダミアナッツ、オレンジの汁1個分、はちみつ大匙2、バニラエッセンス少々をオーブン120度で1時間+フリーズドライイチゴ)

香ばしく仕上がりました

 

さて、ジュースのほうは

ダーリンの評価はどうでしょうか

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★

18点です!

評価は、、

見た目はすごく良かったしネーミングもGOOD!

もうちょっと甘ければよかった

次はとびきり甘いジュースをお願いしたいです

以上

 

たくさんジンジャーとにんじんが入って野菜系ではあったけれど、

マンゴーの甘みと見た目とネーミングで高得点に持っていけたみたい!

そうだね来週は、とびきり甘いのを作りますか