ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「ぼんさいじゅ~す!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「ぼんさいじゅ~す!」

パセリ、バジル、ミント、ハニードリューメロン、キウイの種抜き、ズッキーニの皮むき

ハーブをふんだんに使ったことと、

飾りにパセリを使って、盆栽を彷彿させる見た目が、ポイント!

f:id:darlingfruits:20160716195941j:plain

かなりどっさりとパセリが乗ってるよ~

これは盆栽なの~!?!?あれ?空間美は?そういうのは必要なんじゃないの~

盆栽についてはリサーチしてもらうとして、

ジュースは美味しいよ!

 

Honeydrew Melon ハニードリューメロンに初挑戦

はちみつのように甘みがあるという意味なのかも?

外側が鮮やかな真っ黄色で、身が白いメロンを使ってます

しゃっきり淡白でありつつ甘いメロンの味が、グリーンを飲みやすくしているね

この美しいダークグリーン色は三種のハーブから来てるのね すごくきれい

身体にも良さそうだねえ!

f:id:darlingfruits:20160716195936j:plain

採点

    味 :★★★★★

   見た目:★★★

 ネーミング:★★★★

チャレンジ度:★★★★★

ちょっとサービスして星多め! 17点

ぜひ盆栽の勉強をしてください

 

f:id:darlingfruits:20160716195947j:plain

昨日オープンしたカフェにお花屋さんが移動して

早速行ってきました^^

白い花束を好きになったのは、オーストラリア生活の影響があります