ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Fresh Friday Here I come! 'TGIF'」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「Fresh Friday Here I come! 'TGIF'」

ホワイトピーチ、ズッキーニ、ハニー、ライム、ココナッツウォーター、バナナ

ポイントは、ズッキーニに初挑戦したことと、

いろいろな味が混ざり合ってポップな味になってるところ!

f:id:darlingfruits:20160715120806j:plain

色はこんな感じ!

ほんのりピーチィな若いグリーン色。好きな色!

f:id:darlingfruits:20160715120811j:plain

ズッキーニの、若草色の苦みというのか、

メロンの端のような固い味というのか、なんと表現していいのか困りますが

ちょっとした苦みが、ホワイトピーチのほんわりとした甘みに

包まれています~!ネクタリンピーチとは、やっぱり違うね

確かに、いろいろと混ざり合ってポップな味だわ

色も、ポップで楽しい感じ! 組み合わせ、いい感じ!

 

今日の評価は

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★

 ネーミング:★★

チャレンジ度:★★★★

14点! ネーミングと見た目、あともう一、二歩チャレンジしてみてもいいんでは!?!?