ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今週のお題「セールの戦利品」オートミール

今週のお題「セールの戦利品」

今週のお題はセールの戦利品かあ~

これくらいしか、思いつきませんでした

 

オートミール入りの缶。AU$9.99

缶の中には、箱入りのオートミールが。中身だけで買うとAU$5.50

(つまり缶代がAU$4.49)

f:id:darlingfruits:20160715115655j:plain

これは普段より安いのではなく、

普段は付いていない、「缶」が付いているというもの!!

 

細々したものをまとめるのに、お菓子の缶や箱をよく使っていたのですが

引っ越すときにあまり持ってこなかったので

お菓子の缶が欲しくて。

 

海外だと、大きな缶入りのクッキー等、よく売っているイメージがあったんですが

オーストラリアのスーパーには缶入りのお菓子はほぼ、ありませんでした。

それで探していたのです。

キッチンにしばらく置いているので、今ではすっかり賑やかなリビングの顔。

中には、ポテトチップスを入れています。お菓子類をすっきり収納するのに使います。

 

元々入っていたオートミールは、これからオーブンで焼いて

トーステット ミューズリー風に仕上げる予定です♪