ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Keep Calm and Have a Sip!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Keep Calm and Have a Sip!」

トマト、リンゴ、マンゴー、パッションフルーツ、ミント

今日は、トマトをメインにしたジュース!それに合う果物を合わせたことがポイント!

f:id:darlingfruits:20160714135733j:plain

このジュースはね、ポイント高め

なぜかというとこのタイトルがいいよ!!

 

ダーウィン、いつもはほとんど風がないのに、

昨日から今朝まで風がすごく強くて、びゅーびゅー音がするし、

ベランダに置いたハンモックが、鳥が中に入ったようによく揺れていたのです

天気もパッとしないし気温が上がらないし、

ハリーポッターが11歳のバースデーを迎える夜みたいだと思っていた矢先の

このメッセージよ

Keep Calm and Have a Sip!

 

大玉トマトのしっかりした味が好きだよ

こうしてジュースにして姿をなくして飲むと、かえってミニトマトとの味の違いがよく分かる。

白いつぶつぶは何由来だろう?りんごかな?黒、白、赤のつぶつぶ入りだね

たぶん、甘いのはちょっとだけ入れたというマンゴーだけ、だけど

全部が合わさって素材の味が美味しいよ~!

 

今日の採点

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

 ネーミング:★★★★★

チャレンジ度:★★★

17点 トマト味が好きです

 

フルーツについているステッカーコレクターです

雑誌FRANKIEにも、フルーツのシールコレクターの記事が載っていたから

私も!と思い、続けています~!

ダーウィンらしいポストカードの裏に貼ってます。今日からポストカード2枚目に突入!

f:id:darlingfruits:20160714135739j:plain

お気に入りのシールは、Umberto's Organics おじさんがバイクに乗っている

バナナについていたもの。

Australian Avocadoのシールも、隠れカンガルーがかわいい。

ときどき、全然違う果物のシールが貼ってあったりする。例えば、キウイにオレンジのシールがついていたり、とか。