ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Lime/ Berries Hydrator!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Lime/ Berries Hydrator!」

ライム、フローズンベリーミックス、スイカ

ポイントは、聞くのを忘れちゃった!後で追記します

今日のポイントは、「妻が起きた瞬間から、のどが渇いたと言っていたので、

フローズンベリーを入れるとドロドロしたジュースになりがちなところを、

ライムとスイカをたっぷり入れてさっぱりとした飲みやすいジュースに仕上げました!!これもひとえに、妻を思う一心から。」

f:id:darlingfruits:20160712135442j:plain

飲んでみたら、二層になっていて、

下はスイカ由来?のコールドプレスみたいなさらさらジュース、

上はベリーのつぶつぶがたくさん入っていたよ

ベリーの甘酸っぱさが朝にぴったり

 

今日の採点は

   味  :★★★

 見た目  :★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★  チャレンジ度は低めじゃない?!??!

11点です!

美味しいんだけど、スイカジュース好きとしては、

スイカが裏手に回ってしまったのがもったいないなーと思ってしまいます

 

朝ごはん

ビートルートとじゃがいものスープ

こうや豆腐の卵焼き