ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Peach in the Pink!」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「Peach in the Pink!」

ピーチ(ネクタリン)、グレープフルーツ

"in the pink! "っていうのは絶好調!という意味なんだって

f:id:darlingfruits:20160711113811j:plain

ピーチとピンクグレープフルーツだけで、いい味が出来たらしい!

 

どれどれ

きれいな色だね 洋風の桃色という感じだね

グレープフルーツの苦み・酸っぱさがピーチの柔らかさと混じって

絶妙だね ミニマル&ジューシー!

これはかなり好き!

今朝は空がもやもやして、つられて、だらけてしまいそうだったけど

このジュースを飲んだらシャキッとしてみたくなったよ^^

 

では採点に

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

 ネーミング:★★★★★

チャレンジ度:★★

17点! また作ってほしい