ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「にんじん畑 2016年7月」

今日は私がジュースをつくる番です

今日のジュースは「にんじん畑 2016年7月」

にんじん、パセリ、りんご、キウイ

 

フレッシュパセリを買ったのは初めてで

どっさり残っているので、パセリを多めに使ったジュースをつくりたくて。

ポイントはもちろん、パセリをちょこちょこと飾って、にんじんの葉に見立てたところ!

キウイの種の苦みが出ないよう、種が入っていない外側の部分だけを使っています。

にんじん畑の観察記録をイメージしたネーミングです

f:id:darlingfruits:20160710164116j:plain

どうかな

味はパセリのアクセントが入りつつも、りんごの甘みがあるので飲みやすいよ

ダーリンの評価は?

 

自分は使わないパセリをうまく使っているよ

でもネーミングセンスが理解できませんでした

スムージーの名前なのでそこは外れないでほしいな

特に2016年7月っていうところがちょっと、、、。

   味  :★★★

 見た目  :★★★★

ネーミング :★★

チャレンジ度:★★★★★

14点。

 

これまでと違ったネーミングへのアプローチを試みたんだけど

理解してもらえない朝でした><