ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯「グリルド ピーチetc」

最近は、土日の晩御飯は、これまでの作り置きと、簡単なものを食べるという

サイクルができています

これで、土日をゆっくり過ごして、冷蔵庫・冷凍庫もすっきりさせています

 

ピーチをグリルするというのを料理番組で見て、

美味しそうなのでやってみました

ルクルーゼのアウトレットで買ったグリルパン、初登場♪)

f:id:darlingfruits:20160710163303j:plain

フルーツって温めるとすごく甘みが増して美味しいですよね

パンケーキにフルーツを入れて焼くと美味しかったりバナナブレッドが美味しかったり

しかしBBQ大国オーストラリアにいるからこそ

フルーツのグリルには挑戦できた気がします

とにかく、テレビでよく見かけるので、気軽にやってみたくなります