ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Tangelo for Fresh & Soothing Saturday Morning!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Tangelo for Fresh & Soothing Saturday Morning!」

タンジェロ、ミニトマト、ブルーベリー

f:id:darlingfruits:20160709162424j:plain

tangelo というフルーツをみかけて買ってみました

tangerineというマンダリンオレンジに近いフルーツと、グレープフルーツの掛け合わせだそうです。

グレープフルーツをもう少し甘みを強くしたような味です。

 

今日のジュースのポイントは、

タンジェロを活かすようにさっぱりしたトマトとブルーベリーでさわやかに仕上げたところ★

f:id:darlingfruits:20160709162430j:plain

色が美しいです ほんのりトマト色に、紫がぽつぽつ

ブルーベリーも飾りたかったみたいだけど、沈んでしまいました

飲んでいる間に出てきてそれもインパクトがあって美味しかった

ミニトマトが入っているので甘すぎずさっぱりして好きでした!

 

レイティング行ってみましょう

   味  :★★★★★

 見た目  :★★★★★

ネーミング :★★

チャレンジ度:★★★★

16点!

クリエイティブなネーミングを期待してます^^

 

f:id:darlingfruits:20160709162434j:plain

ちょっと出かけて朝ごはん

オーストラリアの食べ物の盛り付けは、高さがあってしかも

真上から見た時にも、曲線がとっても美しいなと思います

私は日本人的で、曲線を活かせてないなあ・・

ポーチドチキンの美味しさに感激