ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Joyeux Vendredi avec Beurre Bosc」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Joyeux Vendredi avec Beurre Bosc」

来ましたPear Beurre Bosc!

Happy Friday with Beurre Bosc・・・

なになに 金曜日を一緒に過ごすらしい

 

なし(Beurre Bosc)、ブルーベリー、スイカ、ミント

f:id:darlingfruits:20160708122923j:plain

虫刺されを恐れて室内で撮影したので

色がきれいに写りませんでした

本当はもっと透明感のある、コーラ色がかった紫色でしたよ

 

ポイントは前回の教訓を活かしてミントを飾ったところ!

ぴょこっと生えてます^^

でもでもせっかく、きれいなフレッシュブルーベリーを使っているから

2,3粒でもブルーベリーも飾ってほしい!

 

なし(Beurre Bosc)はやっぱりすごく甘みが強いね

この組み合わせだとミントがいい役してると思う

 

今日の評価は、

   味  :★★★

 見た目  :★★★★

ネーミング :★★

チャレンジ度:★★

11点!

スイカとBeurre Boscが甘×甘だね

もっともっといろんな味に挑戦してほしい

 

ヨガに行ってきました

日本でのヨガって、透き通るような声の先生が空気のように話すという

イメージがあったけど、今日のヨガはちょっとイメージが違ったような気がします

ちょっとずつ通ってみようと思います♪

 

そして、金曜日!

School Holidayなので毎日のように映画が放映されていて

昨日はハリーポッターアズカバンの囚人を見ました。月火木と1,2,3巻。

今日は4巻の映画を見る予定です♪ 4巻は、初めて。

5,6,7巻はホラーみたいに怖いらしいので4巻までで止めたいところですが

登場人物たちのその後も気になってしまいます。