ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Fruits Treasure Box!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Fruits Treasure Box!!」

赤い部分:フローズンブルーベリー、フローズンチェリー、フローズンブラックベリー

オレンジの部分:柿、梨、オレンジ

真ん中に’宝物’(甘いジュース)が入っているからTreasure Boxだよ~

f:id:darlingfruits:20160707155443j:plain

二層にしたかったけど、結果的にこうなったみたい・・・

でもネーミングもぴったりに上手くできてるね^^

ベリーのジュースの部分は、あまり甘みがなくて、

例えて言うなら、アサイーの味・色にそっくり!!!

ハワイに行かないからフローズンアサイーしか食べたことがないけど、

ほとんど同じ味では!??!

今までアサイーだと思って食べたのは本当にアサイーだったのかと思うくらい。

オレンジの部分は甘くて、とろんとして、ベリーのところと混ぜて飲むと

すごくいい感じだ!

 

評価行きましょう

   味  :★★★★★

  見た目 :★★★★★ ベリーのところの色がきれい もちろん全体も!

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★

19点! さらなる二層ジュースへの挑戦お願いします

f:id:darlingfruits:20160707155456j:plain

ひまわりはもうドライフラワーのようになってしまって

咲かせてあげられなくてごめんなさい

太陽が当たらないから?

f:id:darlingfruits:20160707155508j:plain

椿(?)きれいに撮れました

 

ハーブはよく育ってくれてます

f:id:darlingfruits:20160707155514j:plain

ビリーちゃん(ブーゲンビリア)という植木を前に買ったけど

日光が入らないのでお花がほとんどとれてしまい

ひとつだけ頑張ってくれている

f:id:darlingfruits:20160707155522j:plain