ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「栄養たっぷりねばねばじゅーす」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「栄養たっぷりねばねばじゅーす」

オクラ、バナナ、牛乳、マンゴー

f:id:darlingfruits:20160706122456j:plain

すごくねばねば、

バナナジュース色の中に所々おくらのつぶつぶグリーンが見えます

バナナで飾っているのと、

ネーミングの字体のねばねば感が面白いのが、

飲む勇気をくれます・・・!

 

栄養たっぷりなのは十分伝わってくるんだけど

それに、口の中に入れてしまえば味は美味しいんだけど、

でもやっぱり

一昨日、昨日とハリーポッターの映画1話・2話を見たところだったので

あの世界の飲み物を連想してしまい

どうも飲みにくかったです><

 

今日の評価は

    味 :★★

  見た目 :★

 ネーミング:★★★

チャレンジ度:★★

8点でした ごめんよ~

f:id:darlingfruits:20160706122502j:plain

今日のひまわりちゃん これ以上開かないかな?

お花の周りが乾燥してきてしまいました

f:id:darlingfruits:20160706122506j:plain

椿(?)はだんだん開いてきました♪

花を上に向けると葉っぱが裏返ってしまうのはなんでだろう 葉っぱが両手みたいに見える