ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Early Bird Catches the Smoothie!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Early Bird Catches the Smoothie!」ジュース

柿、オレンジ、パッションフルーツ、ヨーグルト

f:id:darlingfruits:20160705115421j:plain

ネーミングは、Early Bird Catches the Worm(早起きは三文の徳)から。

今朝はいつもより早めに、気持ちよく目覚められて、ちょっと時間と気持ちの余裕があったのでこのネーミングだそうです。

 

色が白っぽくレモンヨーグルトという感じで、きれいなのが印象的

柿、オレンジ、パッションフルーツを使ったらオレンジ色が強くなりそうだけど

ヨーグルトをいっぱい入れたのかな?

 

味は、これは、美味しい!

柿はずるいな~絶対美味しいよ~~!!

それに、ヨーグルトを効かせたのがよかったんじゃない

この頃は、マイルド系ジュースが多いね^^朝の気分にぴったり

 

では、採点

   味  :★★★★★

  見た目 :★★★★ 

ネーミング :★★★★  見た目とよくマッチしてるよ

チャレンジ度:★★

15点!

f:id:darlingfruits:20160705115426j:plain

今日のお花ちゃん

土曜日はつぼみが固く閉じていましたが、今朝はこんなに開いてきました!

赤色のお花だったのね!どんな形にお花が咲くんだろう 椿かな?

f:id:darlingfruits:20160705115433j:plain

小花も元気です