ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Green & Smooth for your Monday Morning」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Green&Smooth for your Monday Morning」ジュースだよ

アボカド、メロン、スノーピー、りんご、ココナッツウォーター、ベランダで育て始めたミント

f:id:darlingfruits:20160704131216j:plain

ポイントは、アボカドを使ったりリンゴをトッピングしたりして

どろっとした食べ応えなのにも拘わらず

味はさらっとさせているところ!

 

アボカドが入るとどろっとして、ジュース全体の味も強くなりがちだけど、

ココナッツウォーターやリンゴトッピングで本当にさらりと仕上がったね

時々入っていた黒い小さなぷつぷつはスノーピー由来?

見た目もきれい 聞いたことはないけれどミルクグリーンと呼びたい色です

 

では、採点は

   味  :★★★★ りんごもっと細かく切りたい

 見た目  :★★★★

ネーミング :★★   ポイントの「ごろっと」は何処へ?!?

チャレンジ度:★★★  スノーピーは初めて!

13点でした

 

f:id:darlingfruits:20160704131220j:plain

今日のひまわりちゃん

涼しいのでキッチンが熱くなりがちな夕方以降は外に出しています