ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Vitamin & Vitality Charger for Weekend!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Vitamin & Vitality Charger for Weekend!」ジュース

ニンジン、パイナップル、ココナッツウォーター

ニンジンジュースを飲みやすくしたジュースだよ

ビタミンたっぷりで、週末に向けてエネルギーを取り入れよう

f:id:darlingfruits:20160701115143j:plain

メロンジュースのような美しい鮮やかなオレンジ色

味はまさに、ニンジン&パイナップルが半々だね

 

ニンジンには、β-カロテンがたっぷり

体内でビタミンAに変わり、皮膚や粘膜を保護してくれるそう

ちなみにパイナップルは、酸味が胃腸を整え、酵素が消化活動を助けてくれるそうで

昨日お腹いっぱいになったのを助けてくれるようです

 

体に良いジュースだね 美味しいよ~ありがとう

 

今日の評価はこんな感じ!

   味  :★★★

 見た目  :★★★★

ネーミング :★★★★★ 見た目とも合ってばっちりよ

チャレンジ度:★★

14点! あとで週間ランキングね

 

今日から、7月です!

6月はあっという間だったなあ・・

7月もきっとすぐ過ぎていくのでしょう

 

今日は、持ち寄りごはん会があり

揚げナスのガーリックマリネと鶏挽肉のマッシュルーム詰めを作ります♪

ドキドキワクワク