ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「A Huge Hug For You!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は、「A Huge Hug For You!」

バナナ、ミニトマトパッションフルーツ、ココナッツウォーターf:id:darlingfruits:20160630122350j:plain

Huge Hugのような、いろんな味のするジュースよ

バナナとミニトマトという珍しいコンビをマリアージュさせたことがポイント!

 

ミニトマトにちょっとしたパッションフルーツのまろやか酸っぱさが

朝に飲みやすく、甘すぎず、サラダ感覚

バナナとココナッツウォーターは目立たず裏手にまわってる 珍しいタイプのジュース

 

今日の評価は

    味 :★★★★★

   見た目:★★★★★

 ネーミング:★★★★★

チャレンジ度:★★★★

19点!

こなれてる~!

パッションフルーツやココナッツウォーターを使いこなしてますダーリン!

すごいね フルーツの達人になってる