ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「キャラメルプリン!?スムージー」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「キャラメルプリン!?スムージー」!!f:id:darlingfruits:20160628111119j:plain

なんと、二層のスムージーを作ってくれました 感激!

上の層:ピーチ、キウイ、ミント、ココナッツウォーター

下の層:マンゴー、氷、ハニー

 

見た目がキャラメルプリンよ~!キャラメルがとろーり

上の層が思ったよりも色が濃くなってしまったそう。ピーチが多かったのが原因らしい。

そのおかげでキャラメルソースが美味しそう^^

 

味はもうばっちりです

ピーチとココナッツウォーターがこんなに相性が良いとは正直思わなかったな

ミントのアクセントも素晴らしい

え、キウイも入ってるの?キウイ効果もあるのかしら?

下の層はシンプルにマンゴーにしたのが大正解!

 

今日は間違いなく満点でございます★

    味 :★★★★★

   見た目:★★★★★

 ネーミング:★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

あ~美味しかった!

ありがとう^^