ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯「Soy-Glazed Salmon」

昨日の晩御飯f:id:darlingfruits:20160628105206j:plain

f:id:darlingfruits:20160628110154j:plain

なぜSoy-Glazed Salmonだけ英語かというと、

レシピが英語だったのでそのままなのです

Soy-Glazed って訳しづらいかなとも思って、、

醤油風味サーモンのオーブン焼き という感じ?

目標にしたのはこちら・・ほど遠い・・・

f:id:darlingfruits:20160628105219j:plain

ですが、230度で8分だけ焼いたら、

外はしっかり、なかはほろほろーっととろけるように柔らかく仕上がったので、

テクスチャーは近づけられたんじゃないかと!

f:id:darlingfruits:20160628105232j:plain

大根サラダ すごく食べたくなって。

カフェのサラダに入っていて気になっていた、青唐辛子を入れました。

全然辛くなく、ピーマンのような味です。

こちらではパプリカは売っているのにピーマンは売っていないので代わりに使えそう。