ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Kick Start Your Day!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Kick Start Your Day!」

桃、バナナ、牛乳、ミント、オレンジジュース

 

栄養たっぷりのバナナと、私の好きな桃で、

月曜日に弾みをつけてスタートさせようというジュース♪f:id:darlingfruits:20160627112920j:plain

う~ん桃のいい香り!

桃は置いてあるだけで良いにおいがするのよね

バナナジュースにほんのり香り付けをした感じ♪

ありそうで、今まで食べたことのない味、いいね

ミントとオレンジはほとんど感じないかも?

ふんわりお腹に優しい~

 

ミントを飾ったらこんな感じだけどどうかな?可愛いんじゃない?

f:id:darlingfruits:20160627112928j:plain

では、今日の評価に行きましょう!

    味 :★★★★★ 飲んだ後、お腹がすっきりしたよ

  見た目 :★★    やっぱり飾りは欲しいかも

 ネーミング:★★★   良いけどふんわり系のネーミングもいいかもよ

チャレンジ度:★★    うんうん

美味しかった~ごちそうさま!