ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今週のお題「2016上半期」結婚~

今週のお題「2016上半期」について書いてみたいと思います

6月も、今日を含めてあと4日になりましたね

 

2016年上半期は、すごく変化の大きい半年でした。

結婚して、生活環境が変わって

家族が倍に増えたことで楽しみが増えたことや

新しい生活を前向きに始められていること

人に恵まれていることにとてもラッキーだと思います。

 

いちばん覚えているイベントは、やっぱり結婚式

終わったら疲れてバタンキューという話を聞きますが

私の場合は興奮が収まらず、その後数日、なかなか寝付けない日々

それだけ楽しかったしうるうるしたし嬉しいイベントでした

いまだに、ウェディングドレスや会場装飾などなど

気になって色々とチェックしてしまいます