ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Sunday Morning Salad to Drink」

今日は週に一回、私がジュースをつくる番です

今回のジュースは、「Sunday Morning Salad to Drink」だよ

 

オクラ、りんご、バジル、トマト、ベビーほうれん草、レモン。

マーケットにて大袋で買ったオクラをメインにして、

食べごたえのある飲むサラダになりました

少ない材料で作ろうとしたけど、味を整えていたら、沢山入りました

f:id:darlingfruits:20160626165443j:plain

オクラのネバネバが、ジュースの気泡となって残っています

トマトとバジルの味も結構してるよ

飲みごたえがあります

 

さて、ダーリンの評価はどうかな

    味 :★★★★

  見た目 :★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

16点

オクラをたくさん使っていたのがチャレンジ度高い

上手くとろみが出ていて新しい飲みごたえだった

バジルが強かったから、もう少しほかのフルーツを入れたら飲みやすい味になったんじゃないか? でも美味しかった! 以上

f:id:darlingfruits:20160626165450j:plain

今日も太陽がじりじりと照るなか、凧揚げに行きました

少しはこの暑さに慣れてきたような気がする今日この頃です

 

汗をかくのでシャワーを何回も浴びます

朝起きた後、凧揚げに行ったあと、散歩へ行った後、、、今日はすでに3回!