ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Taste of Orange Paradise」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Taste of Orange Paradise」ジュース

オレンジ、フローズンマンゴー、メロン(オレンジ色のタイプ)

ポイントは、オレンジ色の果物だけを使ったこと!口に入れた瞬間にパラダイスが広がっていく~!f:id:darlingfruits:20160625224005j:plain

マンゴー好きなのでにんまりしちゃう!

メロン×マンゴーなんて贅沢な気分~

(メロンは日本のほど甘くないですが1個400円くらいで買えちゃいます)

ジュースにするのには、十分の味で、もってこいのメロンね

美味しいよ~!幸せだ!

f:id:darlingfruits:20160625224020j:plain

朝ごはんに、昨日の残りのコロッケでサンドイッチ

パンに、タヒニソース(こちらで唯一買える練りゴマのようなもの)を塗って、適当な茹で野菜も一緒に

この後、腹痛に襲われるとは知る由もなく・・・・・正露丸を朝昼2回も服用

朝から揚げ物を食べたせい? 何だったんだろう(治りました!)

f:id:darlingfruits:20160625224028j:plain

では今日の採点は♪♪

   味  :★★★★★

 見た目  :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★

18点 高得点です!

 

夜にもお腹に優しいホットジュースをつくってくれてありがとう・・・

りんご・ジンジャー・ほうれん草

夜は正露丸を飲まなくて済んだのは、このジュースのおかげさまさまです

 

今日は、ダーリンの散髪をしました!

ベランダで、すきバサミとバリカンを使って、初めての経験です!

ショッピングセンターとホームセンターへ行って、バリカンと

ベランダ掃除用のホースと掃除用ブラシ、ごみ袋も買ったんだ

案外うまくできたんでは・・・?

ダーリンはすっきりしたと言って、とっても喜んでくれました

後半は、コツがつかめたから、次回はもっと上手にカットするよ^^