ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Sweet & Tangy Reminiscing Juice!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Sweet & Tangy Reminiscing Juice!」

甘酸っぱい思い出にひたるジュース~~~~~!

メロン&トマトf:id:darlingfruits:20160624103540j:plain

今日のポイントは、メロン&トマトの他にもネクタリンやマンゴーを入れるつもりだったけど、メロン&トマトだけであまりに美味しいので、それだけにしたこと★

 

「甘い」を代表するメロンと、「酸っぱい」を代表するトマトを

合わせ、分かりやすく甘酸っぱいを表現したジュース

ネーミングいいね!

 

フレッシュトマトとメロンの味がまっすぐにしてきて

Reminiscingっていうのがいいわ~~ 初々しさを表現しているはず?!?!

 

ダーリンはトマトジュースが苦手といっているんですが、

私の予想するところでは、多分、ペットボトルか缶に入っているトマトジュースのことを言っている

フレッシュトマトジュースは美味しいよ!

 

では今日の評価

   味 :★★★

 見た目 :★★★★★

ネーミング:★★★★★

美味しい! +αの、もうちょっと複雑な味がほしい!