ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Sweet & Refreshing Coco Mint Water」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日のジュースは「Sweet & Refreshing Coco Mint Water」

スイカ、ミント、ココナッツウォーター

f:id:darlingfruits:20160622101742j:plain

冷蔵庫に入っていた時にはコカ・コーラの色に見えてびっくりした

スイカ×ミントは、やってみてほしかった組み合わせ。

それにココナッツウォーターで、こんな色に!

作ろうを思っても、なかなか生み出せない色だとおもう

 

ココナッツウォーターは、汗をかいた前後の水分補給に良いようなので

そして、もちろん味も好きなので常備しているもの。甘いので水で割ってます。

日本で最近売り始めたようなアサイー味のミックスとかではなく、100%ココナッツウォーターのものが、こちらでは1L入りとかで買えます。

ハリウッドセレブも愛飲する健康飲料なのだとか。私には甘くて、がぶがぶ飲めるようなものではなく、値段も普通のジュースと同じくらい。

 

そして味は、まさにSweet & Refreshing です

これは好き!

スイカジュースは大好きだし、それに+αのアレンジがあって楽しいよ

Coco and Mint Waterっていう字面がやけにお洒落に見える

いいんじゃない!!

 

では、今日の評価は

   味 :★★★★

 見た目 :★★★★★

ネーミング:★★★★

13点!

ちょっと甘いからココナッツウォーターを少な目でスイカを増やすか、

スパークリングウォーターを入れたら絶対もっと美味しいと思う!

そして名前をCool & Refreshing Coco Mint Waterにしたら恰好いいじゃない?

あと、スパークリングウォーターを使ったフルーツジュースやスムージーって

聞いたことないからこれから流行るかもしれないし・・・

妄想が膨らみます 笑

今日もジュースで1日が始まります ありがとう