ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Drips of Dragon」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Drips of Dragon」

ドラゴンフルーツ、アボカド、イエローネクタリン、ベビーほうれん草、ミント

Dripはしずく、Drips of Dragonは幻の飲み物だそう・・・・・!

f:id:darlingfruits:20160621103214j:plain

チャレンジングな名前ね

お店で「Drips of Dragon」っていう名前の飲み物があったとしたら、ちょっと怖くて頼めない感じ

という私も、今夜「Crow's Egg」という映画を見に行く予定だから

「Dragon's Egg」がいいんじゃない なんて言ったのですが。

ダーリンは「中2病のジュース」と言っていました。ゲームのファンタジーに浸っていた?

 

味はけっこう面白い!

アボカドのとろ~んと感、ドラゴンフルーツの柔らかい甘さ、ミントのスパイスと

ちょっと癖になるよ

不思議系ドリンクだね

ユニバーサルスタジオのハリーポッターのアトラクションとかで出したらどう?

 

今日の評価は

   味 :★★★

 見た目 :★★★★

ネーミング:★★

味は本当は3.5★くらい!!

この路線も今後も期待してます