ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Monday Morning Blast」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Monday Morning Blast」

月曜日の憂鬱をふっとばして行こうぜ!というジュースです

梨、オレンジ、パプリカ

今日のポイントは、パプリカを取り入れてこれまでにない色と味を作り上げたこと!

f:id:darlingfruits:20160620094718j:plain

赤パプリカの香りと味がしっかりしてる!

リンゴかなと思ったら梨なのね そしてオレンジなるほどね

さらっとして飲みやすいしパプリカが活きているよ

料理のソースなんかにも使えちゃいそうな感じよ

それでは評価行ってみましょう

 

  味  :★★★★

 見た目 :★★

ネーミング:★★★★★

11点!

このジュースを発展させて、もうちょっと重めのジュースをつくってみてほしいな

f:id:darlingfruits:20160620094722j:plain

オレンジと白のバラを買いました

長持ちしてほしいな

ところで、悲しいことに、ダーウィンにはお花屋さんがありません

スーパーにちょっとだけ花が売っていて、そこで気に入ったものをいつも探してます^^