ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯「ふたりロールキャベツ」

昨日の晩御飯はロールキャベツ!

先週末から私が作ってリクエストをしていましたが、昨日一緒に作りました♪

私がキャベツをの形を整えて、ダーリンが中身を包んで、の流れが楽しかった

玉ねぎが足りなかったので、代わりにコーンをちょっと入れたら甘みが増して良かった

f:id:darlingfruits:20160620092659j:plain

昨日のケールのスープも飲んで

ロールキャベツも食べて、二人とも汗だくだくになりながら食べました・・・!!

その後のシャワーとお風呂の気持ちよかったこと^^!!

f:id:darlingfruits:20160620092704j:plain

今日のオードブルプレートは益子陶器市で買ってきたもの

こっちもカッコいいね