ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Pinky Purple Dragon Juice!!」

今日は私がジュースをつくる番です

今日のジュースは「Pinky Purple Dragon Juice!!」

昨日マーケットで買ったドラゴンフルーツに、

りんご、ヨーグルト、スイカ、イチゴを加えてみました

 

ドラゴンフルーツが思った以上にみずみずしく

色の割に味が強くないので、ドラゴンフルーツの味を活かしながら

甘みを出せるように組み合わせました♪飾り付きf:id:darlingfruits:20160619165126j:plain

ポイントはネーミングかな

ドラゴンフルーツにしか出せない強力な色+イチゴの赤等で

珍しいピンクパープルになったので、

想像上の幻のドラゴンをイメージさせるような名前をつけました

ドラゴンフルーツ使いが難しかったけど、なかなか美味しいんじゃない??

 

ダーリンの評価はどうかな・・・?

では、お願いします!

 

  味  :★★★★

 見た目 :★★★★

ネーミング:★★

ドラゴンフルーツを強調したジュースをお願いしたけど

ドラゴンフルーツは意外と味が主張しない果物だった、にも拘らず

他のフルーツをうまくマリアージュさせてるよ!

ネーミングはもうちょっとアレンジが欲しかった

 

 

あら、味の評価は良いけど、ネーミングがあまりダーリンの心に刺さらなかったよう

私は結構良いと思うけどなあ