ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Fab Five Magic Juice」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日のジュース「Fab Five Magic Juice」

いちご、バナナ、にんじん、かぼちゃ、りんご

今日のポイントは5種類を使って

うまくマリアージュする味を作り上げたこと★

f:id:darlingfruits:20160618223110j:plain

ほっとするような味~

昨日イチゴを買ったので、イチゴは使ってほしかったけど

この5種類の中に入れるとは意外でしたが、美味しかった

朝ごはんにちょうど合うような味だ!

うまくマリアージュできてる★

 

さて、今日の評価は・・・

  味  :★★★★★

 見た目 :★★★

ネーミング:★★

今日は、10点です!

Fabulous×Magicのイメージはもっとキラキラ系じゃない?

例えば、色でいうとシルバーとか!!ふふふ