ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

ダーウィンライフ 映画me before you と びっくりおにぎり

昨日は映画 me before you 観に行ってきました

意外な展開に驚きつつ、笑いあり涙ありの映画だったな

何が合っているとか間違っているとか、判断することはできないけれど

ひたすらに前に進む女の子が素敵でした。

金曜日の夜、チケット買うのに30分以上待ち、

会場はほぼ満席でした・・金曜の夜ってみんな映画に行くんだという新しい発見。

そして、ごめんなさいEd Sheeranは主題歌ではありませんでした・・・挿入歌でした

でも二曲も流れて、シュール面白い場面でも使われて面白かったです

 

チケットに並んでいる間には作っていった特大おにぎりを食べました

タコ・梅干し・鰹節のおにぎり、

フライパンで焼くだけ唐揚げ・とろろ昆布・白ごまおにぎり、

味玉まるまる一個入りびっくりおにぎり。

f:id:darlingfruits:20160618221803j:plain

 

ケールチップス

昨日のカフェで食べた素揚げしたケールは、もしかしたら

オリーブオイルを和えてオーブンで焼いたものなのかしら??

作ってみました。おいしい!普通のチップスより美味しい!

f:id:darlingfruits:20160618221808j:plain