ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Golden and Green Nourishing Juice! !TGIF!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Golden and Green Nourishing Juice! !TGIF!」

ゴールデンキウイ、ケール、カリフラワー

 

昨日行ったカフェで食べた素揚げしたようなパリパリさせたケールが美味しくて

ケールを買ってきておいたら、作ってくれました^^

f:id:darlingfruits:20160617095131j:plain

落ち着く色、今日の気分にぴったりよ~ありがとう

ケールは「緑黄色野菜の王様」とも言われる栄養価の高い野菜。

生では苦みが強いという情報がありましたが、

昨日買ったケールは苦みはあまりないようでした。

 

キウイとケールの味が半分半分で、カリフラワーの味は感じられないけど

キウイの苦みを緩和してくれているようです。

 

ザ・グリーンジュースという見た目で飲みやすくするする入ってきたよ

ネーミングもいいね

Goldenは金曜日とゴールデンキウイを掛けて

Greenはケールの色

 

今日の評価は、、

  味  :★★★★

 見た目 :★★★★★

ネーミング:★★★★★

14点です!

後味のキウイの硬い感じが残る

 

TGIF!今日は映画を見に行きます♪

me before you という映画。ふたりが大好きなEd Sheeranの曲が主題歌なのです。