ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Tropical in the Dry」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Tropical in the Dry」

パイナップル、オレンジ、パッションフルーツ、オレンジジュースちょっと

f:id:darlingfruits:20160616080036j:plain

今日のポイントは、乾季のダーウィンにも熱帯の味があるよということ!

と、いうような話だった気がする・・・合ってるかな?

ちょっと意味が難しいな・・・

乾季の気候のもと、トロピカルフルーツを摂ろうよ★っていうことかな

 

味は、美味しいよ!

パイナップルがオレンジとパッションフルーツでちょっと色付けされたような味ね

見た目はキウイをそのままジュースにしたような色だけど、

飲んでみるとキウイ特有の苦みがなくすっきりっていうギャップがある

 

パイナップルのクエン酸には胃液の分泌を促してくれたり

タンパク質分解酵素のブロメリンが腸内の腐敗物を分解してくれます

お肉と一緒に食べると良いみたい

 

では、今日の評価は・・

   味 :★★★★

 見た目 :★★★★

ネーミング:★★

 

ネーミングの意味がちょっと分からなかった ごめん!

最近レモンを使わずにジュースができるね

確実にバラエティが広がってるよ