ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯「鯖のソテー ラビゴットソース」

昨日の晩御飯は、鯖を洋風にさっぱりといただきました

フィッシュマーケットで手に入れてあった鯖

柔らかくあっさりして臭みもなくすっきり美味しい

f:id:darlingfruits:20160616075312j:plain

インゲンの胡麻和え

持参した特大のすり鉢でいりごまをすりました

実はインゲンじゃなくて、40cmくらいある長~~い豆を使ってます

豆自体の味がちょっぴりうすめ

f:id:darlingfruits:20160616075330j:plain

 

昨日はヘアカットに行って、30cmくらい切ってもらいました

ウェルカムドリンクと首~肩のアロマオイルマッサージのサービスから始まって

すごく丁寧にシャンプー、ブロー、カット、アイロン、カット、カールしてもらえて

とっても気分が良かったです♪

ダーウィンにこんなに心地よい美容室があるなんて予想していなかったわ

f:id:darlingfruits:20160616075336j:plain