ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Strawberry Fields Forever」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Strawberry Fields Forever」

ストロベリーといったらこれでしょ! 老若男女が知るナンバー

ビートルズの名曲よ

私知らなかった・・・なんのことだかさっぱり

 

中身は、いちご、バナナ、ヨーグルト、はちみつ

f:id:darlingfruits:20160615085416j:plain

イチゴを使ってとリクエストしたら作ってくれました^^

飾りのイチゴもリクエスト!

今日のポイントは、イチゴの味が主役になれるよう他の味が強すぎないように

バランスを取ったところ!バナナも入れすぎず半分だけ

ハチミツも前に入れすぎたことがあったから今日は控えめに。

 

さっそく、ビートルズのStrawberry Fields Foreverを聞きながら飲むと

あら不思議なことに

この田舎の、牧歌的な、朝靄のストロベリーフィールドのゆったりした空気に

ジュースがぴたっとマッチ!! 飾りのイチゴかわいいよ

ぼんやりした色といい、昔ながらイチゴジュースっぽさといい、すごく良いよ!!

f:id:darlingfruits:20160615085436j:plain

ストロベリーフィールドをイメージした色づかいにしてみました♪♫

いい朝だね

 

今日の判定は・・

  味  :★★★★★

 見た目 :★★★★★

ネーミング:★★★★★

15点満点出ました!!

最初は、ネーミングで★2つかなと思ったけど

曲を聴きながら飲んだら、ネーミングの勢いに引っ張られて全体の★が急増したよ

 

今日は雲もなくてすかっとした晴れ。

こちらに来て初めてヘアカットに行ってきます