ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Pom and Pom」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Pom and Pom」

リンゴのPomme(in French)と、

ざくろのPomegranate(in English)で、Pom and Pom

う~ん!なるほど!!覚えやすいから、またリクエストしやすい

 

材料は、りんご(ふじ)、ざくろ、水 のみ

f:id:darlingfruits:20160613153254j:plain

ざくろのちょっとした粒々が残って

りんごのしゃきっとした酸味があり、適度などろっと感があり、シンプルで美味しい!

シンプル&クリーン!

ざくろが入っているので紫に近い色合いになりました。今までになかったね

 

「女性の果実」と呼ばれるざくろ

古代から薬用や縁起物として使われていたそうで、馴染みがなかったけど

珍しいものを食べました

 

では今日のレイティングに行ってみましょう~♫

  味  :★★★

 見た目 :★★★

ネーミング:★★★★★

ザクロの他のアレンジにも期待してる!

 

祝日なので朝ごはんを食べに海の見えるカフェへ。

f:id:darlingfruits:20160613153028j:plain

手前のビッグ ブレッキーがわたし。

奥のエッグベネディクトがダーリン。ふふふf:id:darlingfruits:20160613153033j:plain

ココットに入っていた、ホームメイドのベイクドビーンズが美味しくって感激

トマトとハーブの味がしっかりしてました

挑戦しよう!!