ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日の晩御飯「いかと里芋の煮物」

今日は3連休の中日。

ふらっと行った映画館で

Alice in Wonderland の続編の、Alice in Wonderland Through the Looking Glassを見ました

Alice in Wonderland も、映画館で一緒に見ていたので続編も行けて嬉しい~!

 

久しぶりの映画館、ファンタジーの世界に入ってきました

前編のストーリーも覚えていないくらいだったけれど十分楽しめて

そういうことあるよね、と思うような出来事も多くて盛り沢山、良かったです。

前編ももう一度見たくなりました

日本では7月1日から上映のよう お勧めです!!

 

夕飯は、いかと里芋の煮物

見栄えは良くないです('◇')ゞ

f:id:darlingfruits:20160612225600j:plain

 

サラダ

レタス、アボカド、海苔のサラダf:id:darlingfruits:20160612225545j:plain

たことじゃがいも、ブロッコリーのサラダ

f:id:darlingfruits:20160612225553j:plain