ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Green for your tummy」

いつもはダーリンが作ってくれるジュース

今日はわたしの特製「Green for your tummy」

(ジュースについていろいろ希望を出していたら、

日曜日はわたしが作る番ということになったので 笑)

 

ベビーほうれん草、ロケット、アボカド、レモン、洋ナシ、メロンf:id:darlingfruits:20160612224131j:plain

昨日の夜は帰りが遅くなってしまって

中華三昧のラーメンをおなかいっぱい食べたので

f:id:darlingfruits:20160612224146j:plain

お腹のためにグリーンを!という意味を込めました

 

全量で500mlほどですが、アボカドは半分入れただけでどろっと感が出ました

フルーツの爽やかさもあって自信あります

 

では、ダーリンの評価お願いします・・・!

  味  :★★★★★

 見た目 :★★★★★

ネーミング:★★★★★

涼しい風と朝の感じとマッチした味

アボカドを入れたころによって、

今までの繊維が見えるタイプのジュースではなく滑らか系のジュースである

昨日の食べ過ぎを思いやったネーミング!

ということで満点!

 

いただきました~! わ~!!

しかもしっかりした内容のコメント付きで正直驚きました

私も見習わなければ・・・!